-
決済方法
お支払い方法についてクレジットカード【取扱いカード】
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
- ・1回払いのみとなります。(分割払いはご利用できません。)
- ・クレジットカード情報はご注文完了後に安全のため削除させていただきます。
- ・お手数ですが2回目以降のご注文の際もクレジットカード情報のご入力にご協力ください。
- ・手数料:不要
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせはカード会社までご連絡ください。
コンビニ決済全国のファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート、にていつでもお支払いが可能です。(セブンイレブンは、今後、追加する予定です。)
≪重要≫必ずご確認ください
※各コンビニでお支払いいただく際の払込番号は、当店から発行しておりません。
※30万円を超える決済にはコンビニ決済を利用できません。
■画面案内に従ってお支払い手続きを最後まで完了していただくことで、お支払いに必要な「払込番号」等が記載されたメールを、株式会社DEGICA(ドメイン@komoju.com) からご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※お支払手続きについては、下記リンク先のページをご参照ください。
【ファミリーマート】 ※バーコードでのお支払いの場合は、バーコードをレジにてご提示ください。
コンビニ払いについて
- ※コンビニエンスストア支払いの決済手数料は、お客様負担となります。
- ※7日以内のお支払いをお願いしております。
- ※ご注文日から7日後、ご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
- ※お見積りが必要なご注文、注文時に在庫が無い商品についてはコンビニ払いをご利用することが出来ません。
PayPayPayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
● PayPay(オンライン決済)ご利用イメージは下記よりご確認いただけます。
銀行振込 (前払い)- ・商品の発送は、ご入金確認後となります。
-
・振込用紙は送付しておりません。お手数ですが、各銀行備え付けの用紙をご利用の上、お振込みください。
(ATM・ネットバンキングからもお振込できます)
- ・手数料:お客様負担
● お振込先
三井住友銀行 (0009) 赤坂支店 (825)
科目: 普通
口座番号: 9758754
名義: ゼッドダブリューソフトジャパン(カ
-
領収書の発行について
領収書の発行についてクレジットカード決済通常はクレジットカード会社から発行される請求書(明細書)をもって代えさせていただいております。当店発行領収書が必要な方は、ご連絡ください。
銀行振込通常はお振込みの明細をもって代えさせていただいております。当店発行領収書が必要な方は、ご連絡ください。
PayPay決済当店発行領収書が必要な方は、ご連絡ください。
コンビニ決済通常はお支払い時の控えをもって代えさせていただいております。当店発行領収書が必要な方は、 ご連絡ください。
-
納品について
スタンドアロンライセンスご購入の場合
メール納品になります。弊社からメールでお客様のメールアドレスにインストール及び使用に必要な全ての情報(ライセンス情報、ダウンロード先、お問い合わせ先など)が送信されます。
また、「マイページ」でもライセンス情報などが反映されます。
ドングルの場合
弊社からのレターパック プラスでの発送になります。
-
納期について
スタンドアロンライセンスご購入の場合
Eメールでのライセンス通知となります。 通常、入金確認後に発行されます。※発送には5営業日頂く場合がございます。ご入力いただいた住所情報などに何らかの不備があった場合は、最終情報をいただいた日が受注確定日です。
ドングルの場合
お届けまでにかかる期間は、商品の在庫状況や取り寄せ期間、お支払い方法によって変わります。
お急ぎの場合は必ず弊社へ納期を確認をいただいた上、ご注文くださいますようお願いいたします。
-
返品・交換について
ソフトウェアライセンスという商品の性格上、申し訳ございませんが返品には応じかねます。
・ソフトウェア認証の場合
ソフトウェアライセンスという商品の性格上、申し訳ございませんが返品には応じかねます。
・ドングル認証の場合
商品到着後、必ず開封して商品をご確認ください。到着時における破損やご注文と異なる商品の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより弊社までお申し出ください。商品を交換いたします。(不良品等の返送料は弊社が負担いたします)
※交換のお申し出の際は、以下の項目をご連絡ください。、申し訳ございませんが返品には応じかねます。
[1] 注文番号
[2] 交換商品名
[3] 交換数量
[4] 交換理由
事前にご連絡を頂いていない交換はお受けすることができません。必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
到着後8日目を過ぎての交換はご容赦ください。
お客様のご都合による交換は承りかねますことを、ご了承ください。
送料・手数料は無料です。
はじめて当店をご利用される方から寄せられるよくある質問をご紹介します。